病院/医院 神田小川町歯科クリニック

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様の立場に立った痛みの少ない丁寧な治療で、患者様お一人お一人の将来の健康と幸せな生活をサポートしていきます。
千代田区神田小川町にあります神田小川町歯科クリニックです。診療項目としては、歯科、歯科口腔外科、歯周病治療、予防歯科などがあります。将来的に健康な歯を残せるよう口腔内全体を考えてそれぞれの患者様にあった治療を行っていることが特徴の歯医者です。将来もご自身の歯で過ごしていただきたいとの思いから、できるだけ抜かず、削らず、歯を残す治療をしていきます。悪い歯だけでなく、お口の中全体を一口腔単位として捉え、患者様お一人お一人のご都合や生活に合わせて、治療・指導を行っていきます。虫歯の治療だけでなく、歯周病や予防歯科にも力を入れており、治療後の歯周病や口腔内の状態を確認し、歯周ポケットの測定や口腔内の清掃などメンテナンスをしていきます。遠方からご来院いただくことも多く、そうした方には負担のかからないようある程度治療をまとめて行うこともできます。1993年に開院以来、長く通っていただいている患者様も多数いらっしゃいます。ライフステージに合わせて長くトータルにお口の中を見させていただけたらと思います。口腔内全体のバランスを整えることは体全体のバランスにも繋がり、長期的な健康へと繋がっていきます。お口のことで皆様がお困りの際に、選んでいただける歯医者でありたいと思っておりますので、ぜひ一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-2-7レインボービル3F

TEL:

03-3291-6488

最寄り駅:

小川町駅(東京都)B5出口徒歩1分

淡路町駅徒歩3分

新御茶ノ水駅徒歩4分

11:00~14:00

15:30~19:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図