病院/医院 オホーツク海病院

内科,消化器内科,糖尿病内科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

健診・人間ドックに対応。患者さまに合わせたリハビリにも注力。負担を考慮した医療を提供
「オホーツク海病院」は北見市端野町二区にあり、内科・消化器内科・糖尿病内科・リハビリテーション科・放射線科の診療を行っています。かぜから生活習慣病、胃炎や胃潰瘍といった消化器疾患、糖尿病の治療などに対応し、各種リハビリテーションも提供しています。

特に、リハビリテーションには力を入れています。広大なリハビリテーション室に加え、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が、それぞれの分野を生かして機能回復をサポートしています。

診療のモットーは、患者さまの負担が少ない診療を行うことです。丁寧な問診と患者さまのご希望を伺った上で、必要な検査のみを行い、必要な種類・量のお薬を処方することを心がけています。何科を受診するのかわからない症状でも、気兼ねなくご相談ください。

当院は、石北本線「端野駅」より車で約4分の場所にあります。30台分の駐車場を設けていますので、お車の方はご利用ください。
                      

〒099-2102 北海道北見市端野町二区793-1

TEL:

0157-57-6035

最寄り駅:

端野駅車4分

08:30~12:00

14:00~17:00

リハビリテーション科は完全予約制です。
リハビリテーション科の診察が無い土曜日(原則第1土曜日以外)は休診とさせていただいております。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図