病院/医院 調布東山病院

内科,皮膚科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,腎臓内科,脳神経内科,糖尿病内科,リウマチ科,内分泌内科,外科,消化器外科,泌尿器科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

調布市小島町にある「調布東山病院」は、京王線「調布駅」広場口から徒歩約3分の場所にある医療機関です。敷地内には駐車場もございます
患者さまへのサービス向上と診療の専門性を高めるため、全ての診療科において予約制を実施しています。
診療科をお迷いの方は予約を取る際に遠慮なくお電話ください。
急を要するご病気については、予約なしでの内科をご受診ください。


【ドック・健診】
落ち着いたホテルのような空間で、リラックスした状態で健診・検診が受けられます。
女性専用エリア・休憩スペースを設置し、フリードリンクもご用意しています。
「脳ドック」・「肺ドック」・「女性健診」など、受診者さまのご要望に応じたメニューをご用意し、地域の皆さまに対して健康管理のサポートを行っています。
検査結果は、原則として医師が直接受診者さまに説明しています。また、病院内施設であることを生かして、結果に異常が見られた場合には、2次検査や入院治療へ迅速に対応しています。受診者さまに対して、時間的・精神的・身体的な面において、あまりご負担がかからないよう配慮しています。
どなたでも気兼ねなくお越しいただけるよう努めておりますので、ご自身の健康管理の一貫としてぜひご利用ください。
                      

〒182-0026 東京都調布市小島町二丁目32番地17

TEL:

042-481-5511

最寄り駅:

調布駅広場口徒歩3分

布田駅徒歩11分

京王多摩川駅徒歩12分

09:00~11:30

14:00~16:30

<受付時間>
午前:8:30~11:30
午後:13:30~16:30
予約なしでの当日受診は、午後15:00まで

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図