病院/医院 青葉台クリニック

内科,胃腸内科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

乳がん検査は女性放射線技師も担当。消化器外科出身の院長が、胃内視鏡検査に尽力しています
青葉台クリニックは、福山市青葉台にあり、内科・外科・胃腸内科・整形外科・リハビリテーション科の診療をおこなっております。

当クリニックの胃腸内科では、逆流性食道炎をはじめ、胃・腸に関連した症状などのお悩みに対応しております。当院長は、消化器外科で診療を務めてきた経験を持ち、胃腸に関連する疾患やがんの検査においては、胃内視鏡検査に取り組んでおります。外科診療では、裂傷・やけどなどの外傷の治療や、乳がん検査・乳がん手術後のフォローなどをおこなっています。乳がん検査には、マンモグラフィー検査・触診・エコー検査などがあります。リラックスして検査をお受けいただけるよう女性検査技師が在籍しています。ぜひ、お気軽にご相談ください。また、リハビリテーション科には、理学療法士及び作業療法士が在籍し、身体機能や運動機能の改善を目的としたマッサージやリハビリテーションを取り組んでいます。

当クリニックは、春日池公園から東へ約500mの立地にあります。お車でお越しの際には16台分が収容可能なクリニック専用の第1・第2駐車場をご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0911 広島県福山市青葉台1-11-20

TEL:

084-947-6565

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図