病院/医院 ティースアート矯正歯科 渋谷

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

ティースアート矯正歯科 渋谷は、東京都渋谷区にある病院です。
渋谷区桜丘町にある、TEETH ART 渋谷店です。ティースアートは1995年に日本で最初に「歯を削らない歯科医院」というコンセプトでオープンしました。現在でもホワイトニング専門サロンでは、お客様に安心してご利用いただけるよう、セラミック治療などを含む“歯を削る”治療行為は行っておりません。
【1.日本で最初の歯のホワイトニング専門サロン】TEETH ARTは1995年にオープンした日本で始めての歯のホワイトニングサロンです。今でこそ日本でも歯のホワイトニングを専門に行うサロンが多くなってきましたが、1995年当時、歯のホワイトニングは日本ではほとんど知られておらず、歯を削らずに白くすることができるアメリカ発の画期的な方法を日本に広めました。
【2.ホワイトニングの施術数は15万人以上】TEETH ARTではホワイトニングだけで12店舗で年間1万人以上のお客様にご利用いただいております。1995年のオープン以来、累計で15万人以上の方にご利用頂きました。またリピーターのお客様が多いのもTEETH ARTの特徴です。施術数が多いため、常に新鮮なホワイトニング剤を使用することができます(※ホワイトニング剤の有効成分である過酸化水素は、製造直後から劣化が始まるため、新鮮なほうが効果が高くなります)。
【3.リラックスしてホワイトニング】お客様がリラックスしながら、歯のホワイトニングをお受けいただけるよう工夫されています。

                      

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1渋谷セルリアンタワ-東急ホテル3F

TEL:

03-3464-8211

最寄り駅:

渋谷駅出口徒歩2分

原宿駅出口車7分

恵比寿駅出口車10分

11:00~20:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図