病院/医院 医療法人社団 永光会 水永リハビリテーション病院

内科,皮膚科,消化器内科,リウマチ科,外科,泌尿器科,整形外科,形成外科,美容外科,リハビリテーション科,放射線科

【医院からのメッセージ】

リハビリ・整形外科・内科など多数の診療科目を用意。医療や介護の相談窓口がある医院
福山市南蔵王町の「水永リハビリテーション病院」は、山陽本線「東福山駅」から徒歩14分ほどの場所にあるリハビリテーション科・整形外科・内科・外科・泌尿器科など数多くの診療科目を掲げる医療機関です。40台分の駐車場をご用意していますので、お車でもお越しいただけます。初診の方はご予約が可能です。

当院では「リハビリテーション科」にて、機能障害・日常生活での障がいを持つ方に向けた疾患別の機能訓練や障がいの軽減のための総合的な診療を進めています。「整形外科」では骨・関節・脊髄などの疾患、「内科」で高血圧・心臓病といった循環器疾患の対応、「外科」にて消化器・肝臓・すい臓の外傷や腫瘍の治療といった幅広い症状のお悩みを受け付けています。

そのほかにも、前立腺肥大・尿路感染症などのご相談を「泌尿器科」、アトピー性皮膚炎・かぶれといった各種皮膚疾患は「皮膚科」、身体の表面の変形・色の変化の診療を「形成外科」、消化器の病気には「消化器内科・外科」にて対応可能です。

腹部超音波・胃カメラ・大腸カメラなどの検査機器もご用意していますので、お困りの症状がございましたらお気軽にご相談ください。

「水永リハビリテーション病院」では、患者さまにとって必要な医療サービスや介護のご相談をしていただける「地域連携室」を備えております。診療についてのご質問や自宅復帰後の在宅診療のご支援といった、さまざまなお悩みを受け付けていますので、気になる方はお問い合わせください。
                      

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4丁目16-16

TEL:

084-925-5555

08:30~12:00

13:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図