病院/医院 医療法人社団 徳耀会 榎本歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

北綾瀬駅から徒歩1分。お子さまから通院が難しい方まで、多くの患者さまの歯の悩みに寄り添います
「榎本歯科医院」は千代田線の北綾瀬駅から徒歩1分の場所にあり、電車でのアクセスが便利です。近くにお住まいの方も来院しやすいように、駐輪場も設けています。火曜と水曜以外の平日と土曜は18時まで診療しています。

当院では来院していただいて治療を行うだけではなく、16キロ圏内にお住まいの方を対象に、訪問歯科診療も行っています。虫歯治療や入れ歯治療など幅広く対応しており、患者さまのお身体の状態を考慮しながら治療の方法を提案いたします。

患者さまが治療に対して不安を感じないように、ていねいで分かりやすい説明を行い、納得していただくことを大切にしています。小さなお子さまや、「できれば歯科医院に行きたくない」と考えている方も、歯の悩みがありましたら当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒120-0006 東京都足立区谷中2-9-72F

TEL:

03-3628-2627

最寄り駅:

北綾瀬駅出口徒歩1分

09:30~12:30

13:30~17:00

13:30~17:00

火水は訪問診療の為、お休みをいただいております。

休診日:火水金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図