病院/医院 コムラ病院

内科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

28台収容の広めの駐車場。かぜの症状をはじめ内科一般の疾患に応えてくれる医院です
広島市安佐南区の「コムラ病院」は、内科の診療を中心に、地域の皆さまの健康向上に努めています。当院は、広島高速交通アストラムライン「毘沙門台駅」から、徒歩約15分の場所にあります。バスの場合は、広電バス「相田停留場」下車、徒歩2分の距離です。車で通院される方は、28台駐められる、広めの駐車場をご利用ください。

かぜや発熱といった内科一般の症状に対応しています。患者さまからお話を伺い、しっかりと症状を把握した後、検査・治療を進めていきますので、診察の際にご不明な点などございましたら、遠慮なくご相談ください。病気の予防には、早期発見・治療が何より大切です。せきが続く、熱っぽいなど、ちょっとした体調の不良が見られるようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。

施設内はバリアフリーを採用していますので、ベビーカーをご利用の方も通えます。また、車イス対応のトイレもご用意するなど、患者さまの負担に配慮した院内環境を整えています。
                      

〒731-0141 広島県広島市安佐南区相田一丁目16番29号

TEL:

082-872-2151

09:30~14:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図