病院/医院 六月歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのご希望、治療のご説明を大切にし、納得の治療を提供できるよう努めます
当院は足立区六月にあります。1988年に開院し、それ以来30年以上にわたり、地域にしっかりと根ざした歯科治療を心がけてまいりました。平日は20時まで、土曜日も13時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りや学校のお休みなど、患者さまのご都合にあわせたご利用が可能です。駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

まずは問診、そして口腔内の検査をきちんと行うことが基本です。その後、歯周病などの原因についてもしっかりと患者さまにご説明させていただき、納得した上で治療にのぞんでいただけるよう心がけております。また、私たち歯科医院にとって、歯は「治療していくもの」ではなく「守っていくもの」です。当院では予防歯科にも力を入れています。もちろん、虫歯や歯周病になってしまった場合には、「一口腔単位」の治療を心がけ、しっかりと対応させていただきます。さらに、当院へお越しいただくことが難しい患者さまには訪問診療も行っておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。

院内は、入り口から診察室までノンステップのバリアフリー構造となっておりますので、車いすでの来院も可能です。お気軽にお越しください。お子さまが待ち時間に退屈しないよう、キッズスペースもご用意しております。

当院では、インフォームドコンセントを大切にし、患者さまに納得の治療を提供できるよう努めます。定期的な検査と早期治療は歯を守っていく上で欠かせませんので、ぜひ当院へご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒121-0814 東京都足立区六月1-9-5

TEL:

0120-35-6480

最寄り駅:

西新井駅東口徒歩19分

竹ノ塚駅東口徒歩19分

梅島駅出口徒歩19分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~13:00

15:00~19:00

10:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図