病院/医院 医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!機能と見た目の両面を考慮し、皆さまの健康をサポートできる診療を行います
医療法人社団よしたけ会ファミリーデンタルクリニックは足立区東保木間に位置し、日比谷線の竹の塚駅から徒歩26分、千代田線の綾瀬駅からバスで15分の住宅地と隣接している位置にあります。医院の目の前は2車線の道路になっており、駐車場もご用意しておりますのでお車でお越しいただくことも可能です。院長の私がこの地元出身ということもあり、小さい頃からのご近所の皆様に当院へ治療を受けにお越しいただくなど、地域の皆さまに支えていただきながら、今まで診療を続けてくることができました。地域密着型の歯科医院として、地域の方の歯に関するお悩みを少しでも減らしたいという思いで治療をおこなっております。治療に関しては、なるべく細やかな説明を心がけ、患者様にご理解・ご納得いただいてから治療に進みますので、治療に入る前にご不明点などをご相談下さい。その上で丁寧な治療をおこない患者様一人一人を大切にすることを心がけております。歯は基本のケアが大切です。未然に防ぎ良い状態を継続できるように、当院ではスタッフ一同患者様のサポートをおこなっております。歯のことで少しでもお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒121-0063 東京都足立区東保木間2-4-7スカイハイツYOSHIMI101

TEL:

03-6661-4618

最寄り駅:

竹ノ塚駅出入口1徒歩26分

六町駅出口徒歩25分

09:30~12:00

14:00~18:30

09:30~14:30

※祝日がある週の木曜日は診療を行っております。診療時間:09:30~12:00/14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図