病院/医院 鈴木歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者様の目線に立って、お一人おひとりの一生涯を考えていく
江戸川区船堀にある鈴木歯科医院は都営地下鉄新宿線の船堀駅から徒歩4分の場所にございます。院内は明るく清潔な環境であるように心がけていますので、歯科医院が苦手な方でも、入りやすい雰囲気、治療を受けやすい雰囲気にすることを心がけています。私は、特に地域の皆様にとって、末永く付き合っていける歯科医院でありたいと願っています。ブラッシング指導に来ていた小さなお子様が、大きくなっても「ちょっと遊びにきたよ」といった形で、歯のクリーニングに来たり、お年寄りの方が、「ちょっと歯の詰め物がきになるんだけど」と定期的に診療に来たりできるような場所になれば幸いです。特に、歯周病やその他の歯の病は、食べ物が原因であるだけではなく、日常の飲み物などにも原因があります。そういった情報をお知らせしていますので、是非、毎日の口内ケアに役立てていただければと思います。また、当院ではできる限り痛みの少ない治療を心がけています。必要な際は麻酔を用いたり、レーザー治療などを併用することによって、患者様の身体的な負担を減らしてより良い処置ができるようにしています。歯科技工士のご家族方など歯に携わるプロフェッショナルの方々にもご来院いただいていますので、ご納得いただける治療を提供できるよう、日々の診療や患者様とのやり取りにいたるまで、誠意をもって対応させていただきます。患者様の立場に立って、できる限りご要望に沿った形で治療を進めていきますので、どうぞ当院にご来院ください。私は、口内の健康を通して、末永くお付き合いできる歯科医院でありたいと願っています。
                      

〒134-0091 東京都江戸川区船堀2丁目17-5

TEL:

03-3878-0841

最寄り駅:

船堀駅徒歩4分

09:30~14:00

09:30~14:00

15:00~18:00

09:30~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図