病院/医院 なかの歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性歯科医師や保育士在籍、赤ちゃんも預けられて親御さまが治療に集中できる歯医者です
江戸川区西葛西にある「なかの歯科クリニック」は、東京メトロ東西線西葛西駅南口から徒歩7分の場所にあります。診療時間は平日9:00~20:00土曜日9:00~17:00です。診療科目は一般的な歯科治療、予防歯科、小児歯科、美容診療など幅広く対応しています。また訪問診療もおこなっております。

当院では様々な年齢層や症状の患者さまの治療がおこなえるよう、虫歯の検査用と歯科治療用の2種類の歯科用レーザーや、歯科用CTなど、多くの医療設備を整えております。

また、当院は幅広い年齢層の患者さまが快適にお過ごしいただけるように、院内環境にも力を入れています。小さなお子さまのために保育士がいるキッズルームや、アロマの香りが漂う落ち着く待合室など、歯科診療に対して苦手意識のある患者さまにも落ち着いて診療を受けていただけるような工夫をこらしています。

当院の診療は、地域の方の歯を守り全身の健康にもつなげていただけるように、という考えのもとおこなっております。ご家族で通院していただけるよう診療や医療機器、院内環境にも気を配ってまいります。女性医師も在籍しているので、女性医師にご相談をしたいという方も、お口のことでお悩みがあれば、お気軽に当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西7-6-2

TEL:

03-5674-8211

最寄り駅:

西葛西駅南口徒歩7分

葛西駅出口徒歩20分

09:00~12:30

14:00~20:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図