病院/医院 清水歯科医院(JR平井駅前)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

予約なしで駅が近く長年の実績と厚い信頼でしっかり治療します
東京都江戸川区平井にある清水歯科医院です。総武本線「平井駅」北口より徒歩2分の、アクセスに恵まれた地にあります。地域密着型で地元の方々を中心に選び続けられている歯医者です。患者さまはお子さまからご高齢者の方までと幅広く、どの世代の方々でも気軽にいらっしゃることができます。専門担当の口腔外科をはじめとして豊富な経験と技術力で、難しい症例もご相談頂けます。抜歯などで切開する場合も、患者さまの負担が少ないよう最小限の切開にとどめます。回復の早さが見込めるため、治療後に日常復帰するまでの時間も短くなり、忙しい主婦やサラリーマンの方でも安心して治療できるのが特徴です。また、痛みのある治療で歯医者に行くのが苦手な方やお子さまでも、ストレスの少ない治療を受けて頂けるよう、当院では痛みの少ない無痛麻酔と電動注射器を使っています。技術面だけではなく、患者さまとのコミュニケーションも重視していることからスムーズな治療をご提供しております。当院が他の歯医者と異なるのは、飛び込み治療OKという点です。予約をしていないからと歯の痛みを我慢することはありません。歯の痛みは仕事中や家事など日常の予期せぬ時に起こることがあります。痛いときはぜひ駅近の当院を覚えておくと安心です。また痛くなる前に予防を心がけ、いつまでも健康な自分の歯で快適な日常を過ごしたい方は、ぜひ清水歯科医院にお越しください。心よりお待ちしております。
                      

〒132-0035 東京都江戸川区平井5丁目15-9平井駅前ビル2F

TEL:

03-3619-9084

最寄り駅:

平井駅(東京都)北口徒歩2分

東あずま駅出口徒歩13分

亀戸水神駅出口徒歩14分

10:00~12:30

14:00~18:30

10:00~12:00

休診日:第1火曜日・第1水曜日・第2・第4木曜日・日曜日 祝日のある週は診察を行っている場合もございますので、お問い合わせ連絡先にお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図