病院/医院 犬飼歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性歯科医師が在籍。睡眠時無呼吸症候群も診療可能です。どんなお悩みもお聞かせください
横浜市神奈川区鶴屋町の「犬飼歯科医院」はJR東海道本線・横浜駅きた西口から歩いて3分の場所にある歯科医院です。当院には、子育て経験のある女性歯科医師が在籍しています。また、聴覚障がいのある方への手話の対応ができる者がおり、診療室は車いすの方も通院できる造りになっています。

そして、小さなお子さまからお年を召した方まで、患者さまのニーズに合わせた診療をすることが当院の方針です。そのためにお話に耳を傾けてご希望を伺い、医学的根拠に基づいた治療法の提案をします。治療は表面麻酔や電動麻酔器で痛みを抑えて、患者さまのストレスが少なくなるよう心がけています。

その他、睡眠時無呼吸症候群も対応可能です。患者さまの症状を見極めて医療機関と連携を取りながら治療を進めていきます。お口のことでお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3伊藤ビル1F

TEL:

045-314-1550

最寄り駅:

横浜駅きた西口徒歩3分

横浜駅きた西口徒歩3分

横浜駅(横浜市営)北9出口徒歩4分

09:30~13:00

14:30~18:00

09:30~14:00

最終受付は30分前になります

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図