病院/医院 西菅田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

西菅田団地内、幅広い年代層に対応。アットホームな診療を心がけています
当院は横浜市神奈川区菅田町にある「西菅田歯科医院」です。横浜線・鴨居駅よりバスで10分、駐車場もご用意しておりますので、マイカーで通院の際はどうぞご利用ください。

なるべく削らない、歯へのダメージが少ない治療を心がけております。また、親知らずの抜歯についての技術を磨いてきた歯科医師が、スムーズな治療を意識し患者さまの身体的負担にも配慮しながら、診療を行っています。

当院が大切にしていることは、アットホームな雰囲気で、話しやすくリラックスして通っていただける医院作りです。またより多くの患者さまに通院していただきやすいよう、祝日の診療も行っています。地域のホームドクターとして、ご高齢の方を支え、お子さまを育てる医院であれるよう、これからも努力してまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町488-4-3101

TEL:

045-472-7715

最寄り駅:

鴨居駅出口バス10分

片倉町駅出口車14分

西谷駅出口車8分

09:30~12:00

14:30~19:30

09:30~12:00

最終受付時間は、診療時間の30分前までです ■祝日は診療をしておりますが、場合によっては休診とする場合がございますのでお電話にてご確認ください。

休診日:木日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図