病院/医院 石川歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地元に根付いた治療はアットホームな雰囲気、患者さま目線を第一考えて治療をしていきます
横浜市泉区弥生台にある「石川歯科医院」は、「弥生台」駅から徒歩1分の場所にある歯医者です。

父親の代から、この場所で歯医者を開院しているため、地域の方たちとも馴染みが深く、まさに地域密着型として、近隣の住人の方からとても親しまれています。患者さまの中には、父親の代のときから通院をされている方もおり、会話もはずみ、アットホームな雰囲気で、ご家族全員が通われていることもあります。
患者さまにとっては、歯医者は「痛いことをする場所」というイメージがあったり、過去に嫌な思いをされたりするなど決して行きたい場所ではありません。しかし、その思いを抱えたまま、行くことを拒んでしまうと、症状が進行して大変なことになってしまう場合があります。

当院では、患者さまの不安な気持ちを取り除くために、インフォームドコンセントを大切にしており、カウンセリングには時間をかけて話を伺います。その上で、患者さまにとって、どのような方法が適しているのかを、考えて、スケジュールを立てて、治療方針をたて、あらゆる医療機器を使って、患者さまがわかりやすいようにご説明をいたします。

駅から徒歩で1分というアクセスの良さに加え、患者さま用の駐車場もありますので、お車でご来院いただけます。
少しでも歯のことで不安なことなどがございましたら、ぜひご来院ください。
                      

〒245-0008 神奈川県横浜市泉区弥生台18-13

TEL:

045-812-0300

最寄り駅:

弥生台駅南口徒歩1分

いずみ中央駅

踊場駅

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~15:00

休診日:木日祝

当院は、科学的根拠に基づいた、安全で安心できる治療を通じて、歯の健康を回復することはもちろん、それを長期間維持することで、皆様の生活の質が向上するようにお手伝いしております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図