病院/医院 むろふし歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お口の健康を考えたトータルケアをご提供
むろふし歯科クリニックは、横浜市泉区中田東にある歯科医院です。横浜市営地下鉄ブルーラインの踊場駅のすぐ隣で、アクセスしやすい立地になっています。診療項目は、一般的な歯科治療や小児歯科から義歯の作成まで、さまざまです。当院の特徴は、スタッフが全員女性であること。歯医者さんが初めてというお子さまでも緊張せずに来ていただけるよう、院内もリラックスできる雰囲気作りに努めています。子育て経験のあるスタッフも多いため、特に育児中の患者さまのお悩みによりそった対応が可能です。
当院では、患者さまのつらい部分をいかに早く楽にして差し上げられるかを第一に考えています。歯医者に行くのは決心がいることです。ですから、患者さまをつらい気持ちにさせないように治療することを大切に考えています。次に、行うのは、痛みが出ないようにお口の健康を整えていくことです。患者さまが気付いていない場所、見えない場所を拝見して、その場合も、きちんとしたご説明を欠かしません。口腔内写真などを使って、実際見えない部分の現状を診ていただき、そのうえでどうするか決めていただきます。当院で心がけていることは、患者さまのお気持ちにそうことです。ご高齢になり、通えなくなってきている患者さまには、今後は訪問診療をやっていきたいと考えています。時間や診療内容が限られてしまいますが、現在でも依頼があれば訪問することも可能です。小さなお子さまからご高齢の患者さままで対応できますので、ご家族でかかっていただける歯科医院です。
                      

〒245-0013 神奈川県横浜市泉区中田東1-1-25-3F

TEL:

045-804-7737

最寄り駅:

踊場駅出口徒歩1分

舞岡駅

中田駅(神奈川県)徒歩12分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~14:00

09:00~12:30

14:30~16:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図