病院/医院 勝畑歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

事前説明を大切にし、ご希望を聞いた上で治療計画を作成します
鎌倉市大船にある勝畑歯科医院は、JR東海道本線大船駅から徒歩5分の場所にあります。平日は19時まで、土曜日も18時まで開院しています。提携している駐車場があり、車いすの方や小さなお子さま連れの方でも、お車でご来院いただけます。

当院の治療内容は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科をはじめ、入れ歯の製作や調整、歯のクリーニングを中心に行っています。男性の歯科医師だけでなく、女性の歯科医師も診療を担当致します。

治療をする上で大切にしていることは、患者さまに「この歯医者さんに来て良かった」と言っていただけることです。治療の事前説明や治療計画を患者さまとしっかりと相談した上で、治療を行います。また、痛いのが苦手という方には、表面麻酔を使用したり、麻酔液を入れる速度をゆっくりするなどの配慮をしています。

院内には、キッズスペースがあり、子育てに慣れたスタッフもいますので、お子さま連れの方でも気軽に通院していただけます。患者さまの中には、古くからご家族で通われている方もいらっしゃいます。子どもから大人の方まで、末永くお口の健康を見守らせていただきますので、気負わずリラックスして足をお運びください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-7-12

TEL:

0467-43-1690

最寄り駅:

大船駅東口徒歩5分

富士見町駅(神奈川県)出口徒歩14分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図