病院/医院 森本内科クリニック

内科,皮膚科,循環器内科,糖尿病内科,外科,消化器外科,泌尿器科,放射線科

【医院からのメッセージ】

複数の医師が在籍。生活習慣病、アトピー性皮膚炎、関節症を診療。内視鏡検査は苦痛に配慮
森本内科クリニックは、武蔵野市吉祥寺本町にて、内科・皮膚科・泌尿器科・整形外科・外科・消化器外科・放射線科・リハビリテーション科を診療しています。複数の診療科を持った、地域の皆さまの「かかりつけの医院」としてお役立ていただければ幸いです。

内科では、かぜ症状をはじめ、糖尿病や高血圧症などの生活習慣病から、狭心症や心不全といった循環器疾患まで幅広く対応しています。特に生活習慣病の治療・管理に力を入れており、患者さまが取り組みやすいように食事や生活習慣の改善をサポートしています。皮膚科では、にきび、アトピー性皮膚炎、円形脱毛症、びまん性脱毛症、帯状疱疹、イボなどの治療が可能です。

整形外科では、肩・膝・股関節などの関節症、運動器の損傷、スポーツ外傷などに対して、超音波画像検査やCT検査を行い、患者さまに合ったリハビリテーションを提案しています。外科・消化器外科では、日常的なケガの処置のほか、腹痛や胸焼けなどの消化器症状全般を診療しており、苦痛に配慮した内視鏡検査も行っています。

「病気を診ずして病人を診よ」をモットーに、複数名の医師が患者さまに寄り添った医療を提供しています。お身体のお悩みや、気になる症状がある方はご相談ください。

当院は、JR中央線・総武線、「吉祥寺駅」より徒歩約2分、京王電鉄井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩約4分の場所にあります。
                      

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-5

TEL:

0422-22-5161

最寄り駅:

吉祥寺駅北口徒歩2分

吉祥寺駅北口徒歩4分

09:00~12:45

14:30~18:00

休診:土曜・日曜・祝日

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図