病院/医院 せきや歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

予防を重視!今後もお子さまとの食事を楽しむために、一緒に健康なお口を目指しましょう
新潟市中央区信濃町の”せきや歯科クリニック”は、関屋駅から徒歩で7分ほどの場所にある歯科医院です。当院は土曜日も午後6時まで診療しておりますので、普段お仕事でご来院できない方や、平日まとまったお時間をとれない方にも通院いただきやすい診療時間となっています。治療に関して少しでもご不安な点があれば、歯科医師やスタッフまでお気軽にご相談頂ければ、治療方針からブラッシング指導、入れ歯の相談など、丁寧にご説明させて頂きます。また、歯の噛み合わせが悪いとからだ全体の健康まで脅かすため、当院では、噛み合わせの治療や顎関節症の検診などにも対応しておりますので、歯のお悩みや、あごの違和感を感じている方はお気軽にご相談ください。一生涯にわたりご自身の歯で豊かな食生活をお過ごし頂くためにも、定期的に検診を受けて頂くことは大変重要なことですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
                      

〒951-8152 新潟県新潟市中央区信濃町4-8

TEL:

025-231-1377

最寄り駅:

関屋駅(新潟県)北口徒歩4分

09:30~12:30

14:00~18:00

電話受付は、9:30~12:00 14:00~17:30 祝日のある週の木曜は診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図