病院/医院 関歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

3代続く、地域に根付いた治療を行うアットホームな歯科医院
長岡市山田の関歯科医院は現在の院長で3代目となり、開院以来地域に根付いた治療で、患者様のお口の健康をサポートしています。また、内装も患者様にリラックスしてただけるようにな暖かみのあるものにしております。待合室にはキッズスペースを設けましたので、小さなお子様も遊びながらお待ち頂けます。診療室は他の患者様の目が気にならないような設計になっていますので、ご不安な点が御座いましたら遠慮なさらずにお声掛け下さい。当院では、虫歯を治療するだけではなく、患者様のひとりひとりの健康のサポートをしたいという考えから特に歯周病や予防歯科に力を入れています。一度抜いてしまった歯は二度と生えてくることはありません。そのため日頃からしっかりとメンテナンスを行ったり、違和感があれば早期に対処するなどして、歯を抜かなければならないような状況を作らないことが、患者様の為の治療であると考えています。お口のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

〒940-0097 新潟県長岡市山田1-8-10

TEL:

0258-33-3598

最寄り駅:

長岡駅西口車5分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

14:30~16:30

祝日のある週の木曜日は診療致します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図