病院/医院 堺フジタ病院

内科,リウマチ科,外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

平日20時まで診療。整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科、内科などに幅広く対応
堺フジタ病院は、堺市中区深井沢町で整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・内科・外科を診療しており、腰痛や脱臼、骨折といった外傷をはじめ、リウマチなどの幅広い疾患に対応しています。 
 
「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」「日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医」の院長と非常勤の医師を含めた複数人の医師が、病気の早期発見・早期治療に努めております。リハビリテーション科では理学療法士や言語聴覚士が在籍し、主に手術後や外傷後の患者さまの運動や会話、食事などのサポートを行っております。内科全般の症状や、生活習慣病の診療にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 
 
当院は、入院先が見つからずお困りの方の長期入院や、他の病院で急性期の治療を終えた回復期の方の入院も受け入れております。地域の病院やクリニックと連携して、医療を必要としている患者さまに迅速に対応できる環境を整えている点も当院の特徴です。 
 
当院は、泉北高速鉄道「深井駅」から徒歩約1分の場所にあり、医院専用の駐輪場や駐車場もご用意しております。バリアフリーにも対応しておりますので車椅子の方や、ベビーカーの方、身体の不自由な方でもご心配なく通っていただけます。 平日は20時までの夜間診療(受付は19時45分まで)も行っているので、日中お忙しい方やお仕事帰りの方も通院していただきやすいかと思います。
                      

〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3347

TEL:

072-279-1170

最寄り駅:

深井駅徒歩1分

09:00~12:00

17:30~20:00

午前診:月~土 受付は11:55まで
夜診:月~木 受付は19:45まで
※緊急の場合は、休日深夜時間外対応致します。(要電話確認)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図