病院/医院 石田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

長い間患者様のお口の健康のお手伝いをする歯科医院
燕市吉田日之出町にあります石田歯科医院です。吉田駅から徒歩2分の場所にあり、駐車場も医院横に5台設置しておりますので、電車でも車でもどちらでもお越しいただくことが可能です。
当医院では、現状の患者様のお口の中の状態を入念に確認させて頂き、患者様にとってどのような治療をご提供するべきなのか、患者様と一緒に考え、最終的にどのような治療をしていくのか、できる限り患者様のご希望通りの治療を行っていきます。
診療室も各治療台ごとにパーテーションで区切られており、患者様のプライバシーに配慮しております。
また、お子様からお年寄りまで世代を通じて、ご家族の皆様がお気軽にご一緒に通っていただけるようなアットホームな雰囲気の歯科医院を目指して、ご来院いただいた患者様の歯を大切にケアさせていただきます。
患者様のかかりつけの歯科医院を目指して、長い間患者様のお口の健康の維持、増進のお手伝いをさせていただきます。お口に関するお悩みが少しでもある方は一度ご相談だけでもお気軽にお申し付け頂ければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒959-0231 新潟県燕市吉田日之出町2-11

TEL:

0256-93-4194

最寄り駅:

吉田駅(新潟県)出口徒歩2分

南吉田駅車6分

北吉田駅車7分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

09:00~13:30

木曜日は午後休診になります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図