病院/医院 橋本歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

虫歯治療から顎関節症まで、幅広く相談出来る歯科医院です!
「橋本歯科クリニック」は富山市月岡町に位置し、富山県月岡駅出口から車で約3分、富山県月岡駅の出口から徒歩13分の場所にございます。お車でお越しの方も、当院専用の駐車場を8台分ご用意しておりますので、お気軽にお車でお越しください。当院では、患者様に対して、丁寧なご説明をさせていただくことを大切に考え、治療内容や患者様の現状の症状の原因などについても、しっかりとお伝えさせていただいております。そうすることで、患者様の不安も軽減され、リラックスして治療に臨んでいただけると考えております。また、コミュニケーションを非常に大切にしており、院長やスタッフから患者様に対して、進んでお声がけをさせていただいております。患者様の緊張や不安を少しでも軽減し、話やすい雰囲気作りを心がけております。また、当院では歯科医療を通して、患者様に美味しい食事を楽しんでいただくため、サポートをしていきたいと考えております。人生において、美味しいものを美味しく食べるということは、とても大切です。歯が健康な時には、その大切さが当たり前になっていますので、中々気がつきませんが、一度歯が悪くなると、その大切さを痛感します。できれば痛感しなくても良い様に、早めに予防をおこない、治療をしていくことで、長く健康な歯でお過ごしいただきたいと思います。これからも、患者様をしっかりとサポートしていけるように、研鑽を積んでいきたいと考えています。歯のことで少しでもお悩みの方は、お気軽にお越しください。
                      

〒939-8132 富山県富山市月岡町4丁目181番地

TEL:

076-429-1150

最寄り駅:

月岡駅(富山県)徒歩13分

大庄駅

開発駅

09:00~12:30

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図