病院/医院 シード歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

新型コロナウイルス発生に伴い、院内の感染予防対策を徹底し診療しております。
富山県高岡市にございます「シード歯科・矯正歯科」は、あいの風とやま鉄道高岡駅の瑞龍寺口より徒歩1分の立地にあり、お車5台分の駐車スペースを有しています。平日は18時、土曜日は17時までの診療時間のため、お仕事や私生活が忙しい方も、お時間を合わせて通い続けやすい環境です。院長自身、子供の頃に歯科治療が苦手だったことから、痛みへの配慮やお身体への負担が少ない治療など、細かな取り組みを行っています。また、歯科用CTやマイクロスコープを用いた、肉眼では分かりにくい場所まで把握できるデジタル機器を活用して、精密な治療をご提供しております。特に矯正治療は、マウスピース型の矯正装置で透明素材のため目立たず、そして取り外しができます。「歯並びは治したいけど、矯正治療は痛いし、目立つし、面倒だから。。」と治療をためらっている方でも、マウスピース型の矯正治療なら気兼ねなく治療が受けられます。様々なお口のトラブルの原因を知った上でしっかりと治療に取り組みたい方は、ぜひ一度当院へ足をお運びください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒933-0871 富山県高岡市駅南5-1-1

TEL:

0766-22-1116

最寄り駅:

高岡駅徒歩1分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~13:00

14:30~17:00

休診日:金日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図