病院/医院 清水歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまとの会話を重視!お悩みの症状を改善してから、お口全体を健康な環境に整えていきます
射水市大門にある「清水歯科クリニック」は、あいの風とやま鉄道・越中大門駅から徒歩8分の場所にある歯科医院です。1989年の開業から20年以上地域の皆さまに親しまれ、地域のホームドクターとして多くの方を治療しています。小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い層の方に通いやすいアットホームな歯科医院です。

治療では、ご来院された患者さまの痛みや悩みを取ることからスタートし、その悩みを取りのぞいてから全体的な治療に移るようにしています。治療が終わったら、今度は予防に取り組んでいただけるように体制を整えています。

歯科医院にマイナスイメージをお持ちの方でも、「ここなら通いやすい」と思っていただけるように、患者さまとのコミュニケーションも大切にしていますので、これまで歯科治療に抵抗を感じていた方もぜひ一度ご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒939-0232 富山県射水市大門62-3

TEL:

0766-52-5513

最寄り駅:

越中大門駅出入り口徒歩8分

09:30~12:30

13:30~18:30

祝日のある水曜日は診療しております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図