病院/医院 ひがし歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

一人ひとりのお口の状態に合った治療方法をご提案!噛み合わせを軸に、将来を見据えた治療をご提供!
金沢市西泉にある「ひがし歯科医院」は、北陸鉄道バス「二万堂停留所」より徒歩約2分の好立地で、駐車スペースも用意しているため、お車でのご来院も可能です。

「噛み合わせ」について研究してきた院長が、表面に現れる不具合だけでなく全身のバランスまで考え、根本原因を探っていきます。根本原因を取り除くことで、その場かぎりではなく、長期的に患者さまが納得できる治療をご提供したいというのが当院のモットーです。

自分では気づかない癖や毎日何気なく行っている習慣が噛み合わせを悪くしている場合も少なくありません。しっかりと治療することで、心身共に健康になれるのです。

大切にしているのは「お大事に」という言葉です。単にこの言葉を使うということではなく、この言葉に含まれる責任をしっかりと受け止め、患者さまの5年後、10年後まで見据えた治療を行っていくことが歯科医院の務めだと考えています。そのためには、患者さまとの信頼関係、そして、分かりやすい言葉で説明していくことが大切です。患者さまがイメージしやすい方法で治療をご説明いたします。

当院には歯科技工士が常駐しており、歯科医師と二人三脚で銀歯・差し歯・入れ歯を作製しています。細かいところにまで手の行き届いた入れ歯は、最後の仕上げまで手を抜かずに作っております。毎日使うものだからこそ、患者さまが「選んでよかった」と思うレベルのものをご提供したいとえています。

小さなお子さまからご年配の方まで、良い噛み合わせで、健康な毎日を持続させましょう。そのために当院をぜひご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒921-8043 石川県金沢市西泉1-14

TEL:

076-242-6616

最寄り駅:

西泉駅車3分

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~12:00

14:00~16:30

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図