病院/医院 久保歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療!小さなお子さまからご年配の方まで幅広い方の診療に対応している歯科医院です
加賀市山代温泉神明町の「久保歯科医院」は、患者さまのお口の健康を維持し、体の健康も一緒に守るような歯科治療を行っております。また、安定期に入った妊婦の方へのお口の予防指導にも取り組んでいます。妊娠期の「マイナス1歳(妊娠期)」から診療を行い、お口の状態を守ることで赤ちゃんへの感染リスクを減らしましょう。

その他にも小さなお子さまでも楽しく虫歯予防や治療に取り組めるように、温かみのある雰囲気作りやお子さまのペースに合わせた治療を行っていますので、是非、ご家族そろってお越しください。お口の状態を整えることは、体の健康にも繋がります。虫歯や歯周病になる前に予防し、健康なお口の状態を守っていきましょう。

当院では医科と歯科で連携をしっかり取り、患者さまが不安なく治療に集中できるようにしています。持病をお持ちの方や妊婦の方も悩まず、当院へご相談ください。

衛生管理に関しても、使用している道具をしっかり滅菌器で清潔にしたり、各チェアに空気清浄機を設置したりするなど、患者さまに気持ち良く医院に通っていただけるようにさまざまな感染対策を行っております。
                      

〒922-0244 石川県加賀市山代温泉神明町64-1

TEL:

0761-76-2000

最寄り駅:

加賀温泉駅出口車11分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図