病院/医院 直江歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのご希望や悩みをしっかりと伺い、不安を取り除いてから治療していきます
「直江歯科医院」は、福井県越前市府中にあります。公共交通機関でお越しの方は、北陸本線をご利用いただき、武生駅で降りれば出入り口から西側に徒歩2分と、アクセスは非常に良好です。駐車場が5台分ありますのでお車での通院も便利です。平日にはお忙しい方にも通っていただけるように、土曜日も16時まで診療を行っています。

当院は、年齢、性別を問わずどなたにも通っていただきやすい、地域に根差した歯科医院です。患者さまのお悩みをじっくりと聞き、ご希望に添った治療をご提供すること、ご来院いただいた方の不安をできるだけ多く取り除くことをモットーに、毎日の診療に励んでいます。

診療内容は虫歯などの一般的な歯科診療から、小児歯科、歯科口腔外科など、お口のことに幅広く対応しています。特に得意としているのは入れ歯の調整や作製で、患者さまにしっかり噛んで食べる喜びを味わっていただけるように尽力しています。

また、クリーニングやブラッシング指導などの、予防歯科にも力を入れています。定期的に歯科検診を受けることで、虫歯や歯周病のリスクを大きく減らすことができます。お口の中の健康を長く維持したいとお考えの方は、ぜひ当院に定期検診にお越しください。

当院には明るく優しいスタッフがそろっており、患者さまにお気持ちに寄り添うことを大切にしています。お口の中で不安やお困りのことがあれば、当院にお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒915-0071 福井県越前市府中1-27-6

TEL:

0778-24-0900

最寄り駅:

武生駅西口徒歩2分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

09:00~12:30

14:00~16:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図