病院/医院 川畑歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

川畑歯科医院は、福井県鯖江市にある歯科医院です。
鯖江駅の出入口から徒歩3分、鯖江市本町にある川畑歯科医院でございます。
当医院の特徴は、充実した設備に加えて各歯科科目専門の歯科医師が所属しているため、幅広い治療を高い水準で提供できる点にあります。
治療は当医院内で完結することを診療方針としており、各分野の歯科医師がお互いに協力して治療を行う体制が確立されておりますので、口腔内の包括的な治療が実施できることが特徴です。

治療の際には患者様とのコミュニケーションを大切にし、治療内容をわかりやすく丁寧にご説明いたします。
また、患者様の言葉にしにくいお考えをくみ取り、できる限り理解するとともに、患者様にご満足いただける治療法を提案いたします。

当医院はとりわけ矯正歯科に力を入れており、小さなお子様から大人の方まで幅広く対応しております。
歯の矯正はよくお子様が実施されておりますが、お子様だけではなく大人の方でも受けられます。

成人の方でお仕事をされている場合は銀色の矯正器具が目立ってしまい、このことが矯正を行う足枷になっている方も多いと感じております。
現在では矯正方法は数多くあり、目立たない矯正もございます。
また、目立たない上に取り外し可能なマウスピースを用いた矯正もあり、出来る限り患者様のご希望に沿った矯正方法をご提案いたします。

お子様の矯正は、通常の矯正器具を装着する矯正方法に加えて、顎の成長期を利用して顎を拡大し、歯を並べるスペースを確保するという矯正方法もございます。
矯正は実施される方の年齢や口内の状態により様々な方法を行うことができますので、矯正でお悩みの方は当医院にご相談ください。


                      

〒916-0026 福井県鯖江市本町1-1-12

TEL:

0778-51-0418

最寄り駅:

鯖江駅出入口徒歩3分

西鯖江駅出入口徒歩3分

西山公園駅徒歩13分

08:30~12:30

13:30~17:30

08:30~12:30

13:30~16:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図