病院/医院 城戸歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

坂井市春江町随応寺にある「城戸歯科医院」は、北陸本線春江駅から徒歩10分の位置にあります。敷地内には広々とした駐車スペースがあり、第二駐車場もあるためお車でもお気軽に来院していただくことができます。

また、入り口前にスロープもあり、広い間口のバリアフリー構造ですので、車椅子の方や足の不自由な方も来院しやすくなっております。

当院では、様々なな検査で患者さま1人ひとりのお口の状態を把握し、ブラッシングの仕方や清掃方法でお口の中にアプローチして行きます。

虫歯治療だけでなく、予防歯科をメインとしたお口の健康を維持するお手伝いをさせていただきます。歯は削ってしまうとどんどん弱くなります。健康な歯を残すためには、虫歯治療よりも予防に力を入れていくことが大切だと考えます。

健康な口内環境を保ち、ご自身の歯を多く残すことができれば、ご高齢になった時にも食欲を維持することにもつながります。
また当院では、患者さまに質の伴った治療を提供するうえで、患者さま目線を大切にします。お互い納得のいく治療が提供できるように、日々歯科技術向上とインフォームド・コンセントを意識しております。

患者さまとの良好な関係が築けるよう努めております。予防歯科を目的に歯科医院を訪れたことがなかった方も、ぜひ当院の予防歯科を受けてみてください。
                      

〒919-0413 福井県坂井市春江町随応寺21-17

TEL:

0776-51-0214

最寄り駅:

春江駅出入り口徒歩10分

西春江ハートピア駅出入り口車5分

太郎丸エンゼルランド駅出入り口車8分

08:45~11:45

13:15~18:15

08:45~11:45

13:15~17:15

月・火・水・金・土に祝日がある週の木曜日は平日と同じ診療時間に診療致します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図