病院/医院 江間ファミリー歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

細やかな診療体制で、一人ひとりのお口に向き合います。患者さまの全ての歯を残すことが目標です
甲府市相生にあります「江間歯科医院」は、中央本線 甲府駅から徒歩15分でアクセスできます。当院の周辺に専用駐車場もご用意しているので、お車での通院も歓迎いたします。水曜を除く平日と土曜日は、18時まで診療を行っております。

治療の際には治療計画書をお渡しし、予防の際には検査結果をきちんとした資料として患者さまにご共有いたします。診療室は全て個室で、プライバシーに配慮しています。ご自身の歯を守るために、きちんと整った環境で診療を受けたい方にぴったりの歯科医院です。

当院は2010年2月にISO9001の認証を取得いたしました。品質の継続的向上を目的とした、マネジメントシステムの国際規格です。

小さなお子さまからご年配の方まで、垣根なく通院できる歯科医院を目指し、バリアフリーに設計しています。スタッフによる託児も行っていますので、お子さま連れの方も気兼ねなくお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒400-0858 山梨県甲府市相生1-7-15

TEL:

055-226-5582

最寄り駅:

甲府駅南口徒歩15分

甲府駅南口バス9分

甲府駅南口車6分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図