病院/医院 斉木歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯の治療に苦手意識の強い方も来院できるような治療に配慮。障害者の方の治療にも対応
斉木歯科医院は甲府市上阿原町で診療を行う歯科医院です。
中央本線の酒折駅・石和温泉駅から車で10分ほどの場所に位置しております。
敷地内には広めの駐車場をご用意しております。

当院は、歯の治療に対して苦手意識を強く持っておられる方へ痛みや不安の少ない治療を行うことを心掛けております。
無理に治療を行うのではなく、患者様とのあいだに信頼関係を作り上げながら、患者様が治療を受けることに対して前向きな気持ちになっていただくまでじっくり待ちながら、患者様が抱えている苦手意識の克服をサポートいたします。
また、毎週木曜日の午後には障害をお持ちの患者様の診療を行っております。

患者様の身体的な状態や治療の難しさはそれぞれの患者様ごとに違いがありますが、お一人おひとりの患者様にしっかりと向き合い治療を実践してまいります。
当院は、障害をお持ちの患者様のご家族のご紹介でご来院いただく患者様もいらっしゃいます。
甲府市内だけでなく、山中湖や河口湖方面、あるいは近隣の都県から通院されている方もいます。

温かみのある雰囲気のなかで、スタッフが丁寧に患者様をお迎えしておりますので、どうぞ気兼ねなくご来院いただきたいと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒400-0814 山梨県甲府市上阿原町1150-2

TEL:

055-232-8485

最寄り駅:

酒折駅出口2車10分

石和温泉駅出口車18分

09:00~12:00

14:00~18:00

09:00~12:00

14:00~16:00

14:00~17:00

※休診日:木,日,祝(木曜午後のみ障害をお持ちの方・特にお子さまの受け入れをしております)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図