病院/医院 渡辺歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

訪問歯科診療、障がいのある方への処置に対応。皆さまのお口の健康を守るために尽力します
富士吉田市下吉田の「渡辺歯科医院」は、大正11年開業、代々地域のかかりつけ歯科医院として営んできました。5台分の駐車スペースをご用意しており、お車での通院も可能です。木曜日は12時まで、その他の平日と土曜日は18時まで診療しています。

当院は、より多くの方に歯科治療を受けていただきたいという思いで、院内での虫歯や歯周病などの一般的な処置の他に、障がいのある方への対応や、通院が困難な方に向けた訪問歯科診療に取り組んでいます。特に訪問歯科診療では、院内とほぼ同じ処置を受けていただけます。気兼ねなくご利用ください。

また、院長は入れ歯や義歯の治療について研さんを積んできました。現在お使いの入れ歯の調整や新規の作製などのご相談は気兼ねなくお寄せください。

空気清浄機の他、治療時に飛び散るチリを吸い込む口腔外バキュームも設置した清潔な空間で、皆さまのお越しをお待ちしています。
                      

〒403-0004 山梨県富士吉田市下吉田3-4-1

TEL:

0555-22-0368

最寄り駅:

下吉田駅出口徒歩10分

09:00~12:00

13:30~18:00

09:00~12:00

木曜日は午後休診です

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図