病院/医院 中込歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さま向けの診療メニューも準備。舌がんの診断、親知らずの抜歯など、虫歯以外のお悩みも相談可能
甲斐市大下条にある「中込歯科医院」では、お子さまはもちろん、大人の方にも痛みや負担を軽減した治療を提供して、できるだけリラックスできる治療環境を整えております。水曜を除く平日は18時30分まで、水曜・土曜は12時半まで診療しています。

歯科一般の治療だけではなく、親知らずの抜歯や顎関節症の治療、舌がんの診断など、虫歯以外の幅広いお口のトラブルもご相談いただけます。予防歯科や小児歯科にも対応しているので、「家族でお口の健康作りに取り組みたい!」とお考えの方も気軽にお越しください。

院内には半個室と完全個室の診療室を準備しました。他の患者さまとできるだけ顔を合わせることがないようプライバシーに配慮して、落ち着いた空間で治療に専念していただけるようになっています。ていねいなカウンセリングも大切にしているので、治療内容や通院期間、費用に関することは気兼ねなくお話しください。
                      

〒400-0126 山梨県甲斐市大下条143-17

TEL:

055-277-5700

最寄り駅:

竜王駅出口車5分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図