病院/医院 山本歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

八戸市で地域に根差した歯科医院を目指して
八戸市大字沢里にあります「山本歯科医院」は、地元に根差したアットホームな歯科医院です。八戸駅、本八戸駅から車で10分程度、18台分の駐車場も用意しています。目の前にはショッピング施設があるため、お買い物ついでにお立ち寄りいただくことも可能です。

当院では、患者さまご自身が治療に前向きに取り組めるようなサポートを心がけています。そのため、カウンセリングには時間をかけ、患者さまに十分ご理解、ご納得いただいた上で治療を進めるようにしています。

患者さまがさまざまな選択肢からご希望の治療を選べるよう、一定の技術と設備を維持できるようにしています。例えば歯を失った方に、入れ歯やブリッジなど、複数の治療方法のご提案ができるのもそのためです。
当院では、一つひとつの治療に自信を持って取り組んでいます。

歯科医院は、悪いところを治療するだけでなく、悪くならないようにケアするところでもあります。お子さまのうちから定期的にメンテナンスに来ていただければ、歯科意識の高い人へと成長していかれることでしょう。そのようなお子さまの成長を見守りながら、お口の健康に寄り添っていければと思います。

当院では、患者さまのご希望だけでなく、生活スタイルやご性格、背景までを考慮に入れて治療内容をご提案していきます。患者さまが不安や疑問を感じることなく治療にのぞめるよう、ご質問には何でもお答えいたします。まずはお越しください。一緒にお口の健康を守っていきましょう。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒039-1167 青森県八戸市大字沢里字二ツ屋3-12

TEL:

0178-44-7560

最寄り駅:

本八戸駅車12分

八戸駅出口車12分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~13:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図