病院/医院 宮島歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

スタッフが一丸となり、患者さまのご希望に添いながら治療期間の短縮に努めています
長野市高田の「宮島歯科医院」は、JR信越本線・長野駅から車で10分の場所に位置しています。医院横に10台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車を利用した通院が便利です。院内はバリアフリー設計ですので、車いすやベビーカーをご利用の方もスムーズに移動いただけます。

当院は患者さまの負担を軽減するため、できる限り治療期間や治療回数の短縮化に取り組んでいます。ご来院の際にお待たせすることなく診療が受けられるように、事前のお電話で簡単な問診を行いますので、お電話の際は症状やご希望など何でもお話しください。

患者さまとのコミュニケーションと同様にスタッフ間でもしっかり連携を取っています。待ち時間もできるだけないように体制を整えていますので、まずはどんなお悩みがあるか気軽にお伝えいただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒381-0034 長野県長野市高田1368-1

TEL:

026-227-1439

最寄り駅:

長野駅出口車9分

09:00~11:30

14:00~17:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図