病院/医院 礒歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

虫歯や歯周病の治療から入れ歯の製作まで、治療の選択肢を多く準備している歯科医院です
長野市稲田にある「礒歯科医院」は長野電鉄長野線・信濃吉田駅から車で6分の場所にございます。6台分の駐車スペースもありますので、お車でも気兼ねなくお越しください。土曜日の午前中も診療しているため、平日はお忙しい方も無理なく通っていただけるでしょう。

虫歯や歯周病の治療から入れ歯治療まで、いろいろなお口のトラブルに対応しています。お困りごとがあれば放っておかず、なるべく早く受診するようにしてください。治療終了後には、ご自宅でのケアの仕方についてもアドバイスさせていただきます。

患者さまのお話をじっくりとお伺いすることを大切にしており、そのうえで治療方法について詳しく説明、納得いただけてから実際の治療に入るようにしています。わからないことなどあれば、遠慮なくお尋ねください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒381-0042 長野県長野市稲田1-35-23

TEL:

026-243-9191

最寄り駅:

信濃吉田駅出口車6分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図