病院/医院 田口歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯の保存を大切に、一人ひとりに合わせた治療に努めています
長野市浅川西条にございます田口歯科医院は、北長野駅出口からお車で11分、西条団地停留所から徒歩で1分の場所にございます。当医院には駐車スペースも設けており、急なご来院にも対応いたしますので、急に歯が痛くなったときなどもお気軽にご来院ください。当医院の治療は、患者様が持つ歯やお口の状態をより自然な形で改善することを重視しています。歯科治療を続けていると、どうしても入れ歯や被せ物といった選択肢がでてきます。また、歯を削ったり抜いたりということもあります。そういった治療を行う場合にも、患者様の歯を残すことはできないかということをしっかりと考え、患者様にとって負担になるような過度な治療を避けるようにしています。患者様の負担も考え、必要な分の治療だけで症状を改善していくことが大切なのです。そして、できる限り歯を残し、長くご自身の歯で食事ができるように、というのが当医院の方針でもあるからなのです。お口の状態が一人ひとりで違うように、治療のやり方、予防のやり方も、大きく異なります。虫歯をどのように処置する必要があるのか、普段の生活スタイルの中で身についた姿勢や食べ方に問題があるのかなど、当医院では一つひとつの原因にしっかりと向き合って治療を行います。歯やお口は食べること、話すことといった生活の根幹にかかわる問題に直結しています。地域に住む皆様のお口の健康を預かるホームドクターとして、より皆様に貢献していくことができるように努めてまいります。
                      

〒381-0057 長野県長野市浅川西条1059

TEL:

026-295-6208

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図