病院/医院 内田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様のお口の健康をサポートするパートナーでありたい
長野市上千歳町にある内田歯科医院は、一般的な歯科治療や入れ歯治療、根管治療、親知らずなどの抜歯、マウスピースの製作などの治療に対応しています。

人は、年齢を重ねる過程の中でお口の中にも様々な変化が起こってきますが、当院では患者様ひとりひとりと真摯に向き合い、患者様に合った治療方針を決めるように努めています。

お口の中のことについて気兼ねなく当院にご相談ください。
話をうかがったうえで、その方に合った治療方法をご提案させていただきます。

また、歯科医院というと敷居が高いようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、当院は落ち着いた雰囲気づくりを心がけています。
院内ではリラックスしてお過ごしいただければと思いますので、緊張せず気軽にお越しください。
院長に直接話しにくいことがある方はスタッフにご相談いただいくこともできます。

当院は長野鉄道長野線市役所前駅の出口より徒歩5分のところにありますので、仕事や学校の帰り、お買物のついでなど、気軽にお立ち寄りください。

                      

〒380-0821 長野県長野市上千歳町1214

TEL:

026-226-5575

最寄り駅:

市役所前駅(長野県)出口徒歩5分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図