病院/医院 今村歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域密着型の歯科医院として、長く寄り添ったメンテナンスや治療を行います
1933年開院以来、4代にわたる歴史のある歯科医院です。そんな当院には、昔から通われている方から、その方のお子さまやお孫さまなどご家族の方もいらっしゃいます。また若い方も通っていただいており、さまざまな世代の方の治療を行っています。

当院ではどのような治療に際しても診査・診断を大切にして、再発の少ない治療を心がけています。
また、当院では歯周病治療にこっだわりを持っている院長による、丁寧な歯周病の治療や予防を行っています。被せ物の作成にもこだわっており、噛み合わせなど口腔内全体で楽しく食事ができるよう心がけています。

一人ひとりの診療時間を多く取ることで、患者さまとしっかりコミュニケーションを取れるように心がけています。カウンセリングや説明を通して、患者さまが望んでいる目標とすり合わせをし、納得していただいてから治療をすることを大切にしています。また、痛みへの配慮など、リラックスして過ごしていただけるようなサポートも行っています。

患者さまが健康的な毎日を過ごせるように、できるだけ歯を残すことを目標としています。そのために、再治療を行うリスクをできるだけ抑えることを大事にしています。
1回の治療をより良い治療にするために、当院ではさまざまな工夫を行っています。そして、患者さまにご自身にご自宅でメンテナンスしていただくための説明やサポートもさせていただいています。
ぜひ、当院にて長期的な歯の健康を目指していきましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒399-2431 長野県飯田市川路7524

TEL:

0265-49-0815

最寄り駅:

川路駅出入口徒歩1分

時又駅出口車5分

天竜峡駅出口車3分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図