病院/医院 柳沢歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も17時まで診療!駐車場あり。保険診療メインに、虫歯から親知らずの外科処置までご対応
千曲市稲荷山の「柳沢歯科医院」は、JRしなの鉄道・屋代駅より車で10分、JR篠ノ井線・稲荷山駅より車で5分の場所にございます。医院敷地内に計10台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はご利用ください。お仕事や家事でお忙しい方でもお越しいただけるように、平日は18時まで、土曜は17時まで診療しています。

当院はスタッフ一丸となり快適な環境作りに取り組むとともに、受付から処置、診察後の対応も含め、アットホームな雰囲気作りを心がけています。患者さまが診療に専念できるよう細かい部分まで配慮していますので、ぜひ一緒にお口の健康維持を目指しましょう。

目指すのは、今後も診てもらいたいと思っていただける治療のご提供です。お口に関してお悩みの方は、ぜひ当院にご相談ください。歯科口腔外科を得意としていますので、虫歯に限らずお口のトラブルは何でもお話しいただければと思います。親身に寄り添い、より良い治療計画を提案させていただきます。
                      

〒387-0021 長野県千曲市稲荷山625-12

TEL:

026-273-5638

最寄り駅:

稲荷山駅車5分

屋代駅車10分

09:00~13:00

14:30~18:00

※土曜日の診療は17時までとなります。※祝日の診療については、医院までお問い合わせください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図