病院/医院 布山歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

保険診療を中心に提案。お口の土台である根管・歯周組織・咬合を重視した将来を見据えた治療を提供
安曇野市三郷温の「布山歯科医院」では、歯を支える土台となる、根管、歯周組織、咬合という3つのバランスを考えた治療を重視しています。お口の環境を整える基礎となる部分ということもあり、重点的に改善を目指しています。

また、包括的な歯科治療も大切にしており、さまざまな治療を組み合わせながら、トラブルの起きにくい状態を目指していきます。今日明日の結果ではなく、将来的にも、問題を繰り返しにくいお口を一緒に作っていきましょう。

木曜を除く平日・土曜ともに17時半まで診療しています。13台分の駐車スペースをご用意していますので、お車を利用した通院にも便利です。院内は段差の少ないバリアフリー設計なので、車いすでも移動がスムーズです。基本的に保険の範囲内で治療しますので、お口のお悩みは一度当院へご相談ください。
                      

〒399-8103 長野県安曇野市三郷温2251-1

TEL:

0263-77-6388

最寄り駅:

一日市場駅出口車10分

09:00~11:30

14:30~17:30

祝日のある週の木曜日は診療いたします。受付時間となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図