病院/医院 さわだ矯正歯科

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

小児矯正はできるだけ短い治療期間で!土日も18時まで診療。急な器具のトラブルにも対応いたします
岐阜市金町の「さわだ矯正歯科」は、名鉄名古屋本線・名鉄岐阜駅から徒歩11分の場所にある矯正治療専門の歯科医院です。お車でご来院の際は、3台分の駐車スペースをご用意しているほか、近隣の提携コインパーキングをご利用いただけます。診療時間分の駐車料金を当院で負担いたしますのでお申し出ください。

矯正は時間のかかる治療です。そのため患者さまご自身が前向きに治療に取り組む必要があります。だからこそ当院では、最初にカウンセリングをして、「何に悩んでいるか」「どんな状態を目指すか」といった将来のゴールについてしっかり話し合うようにしています。

小児矯正では本人の負担が少なく済むように、可能な限り短期間で終わる治療を模索します。土日も18時まで診療していますので、平日は学校やお仕事でお忙しいという方でも、お休みを利用した通院が可能です。

10年20年先も見据えた治療を提案しますので、まずはじっくり話し合うことから始めましょう。
                      

〒500-8842 岐阜県岐阜市金町5-10-3さわだビル2F

TEL:

058-264-0908

最寄り駅:

名鉄岐阜駅2番出口徒歩11分

岐阜駅北口徒歩13分

10:00~13:00

14:00~18:00

休診日:水木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図