病院/医院 早野歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまとのコミュニケーションを大切にし、見た目の改善や予防にも注力している歯科医院です
大垣市荒尾町にある早野歯科医院です。当院では、地域に根ざした歯科医院として、患者様とのコミュニケーションを大切にすることで、より効率的に治療を進めることを目指しております。私たちは、歯科医院を「怖い場所」から「行きたくなる場所」に変えて行きたいと思っています。院内情報などを院内新聞で定期的にお知らせするなど、患者様がリラックスして治療を受けられるような雰囲気作りを心がけています。治療においては、歯質、歯髄、歯牙の保護を図り、歯周治療においては、メンテナンスを強化し悪化防止に努めます。「神経を取る」治療は「歯髄全体を取る」ことで、歯に血液が供給されなくなり、歯は死んだ状態になります。ですから、当院では歯髄はできるだけ保存する方針です。当院では、しっかりとした治療説明を行います。治療ごとに今日の治療内容の説明、治療後に次回の予定について説明をします。カウンセリングスペースで、充分な時間を取り、患者様が納得して治療を受けていただけるよう努力いたします。患者様の不安や希望もお聞きします。光学式う蝕検出装置では、歯が重なっている所に隠れている虫歯を見つけることができます。高出力レーザーは、知覚過敏、口内炎の処置、歯周病の治療、歯の切削、予防処置などに使用し、痛みを軽減します。新型の滅菌消毒器
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

TEL:

0584-91-2468

最寄り駅:

荒尾駅(岐阜県)出口徒歩15分

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~12:00

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図