病院/医院 いとう歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

駅近・駐車場設置!できるだけ痛みを抑えた治療。痛みに不安な患者さまも通いやすい歯科医院です。
各務原市那加門前町にて診療を行っております「いとう歯科医院」です。当院は、皆さまに愛され、皆さまのかかりつけの歯科になりたいという願いのもと、お子さまからご年配の方に至るまで、すべての方に納得いただけるよう、多くの治療に取り組んでおります。虫歯などで利用する歯科一般、お子さまのための小児歯科、美しい歯を取り戻すための美容診療、虫歯にならないようにする予防歯科などを基本に診療を行っております。歯科医院というと「怖い、痛い」というようなイメージを持っている方も多いようです。当院は、患者さまがリラックスした雰囲気で治療をお受けになることができるよう、明るい雰囲気になるようスタッフ一同務めております。また、ご要望に合わせた親切で丁寧な治療を心がけ、患者さまの健康維持につながればと考えております。当院には、三つの柱がございます。一つに、「より良い医療を提供すること」があります。新しいの技術や専門技術を取り入れることができるよう向上に努めます。二つ目に「患者さまの権利を尊重」します。医療従事者と患者さまとの相互信頼関係によって、治療が行えると考えております。行う治療のメリットやデメリットをていねいに説明し、患者さまに治療内容を判断していただきます。三つ目に「開かれた病院」を目指します。気軽に立ち寄りやすく、地域の皆さまにも愛されるような歯科医院になれるように地域医療機関や関係諸機関との連携を強めていきます。
                      

〒504-0911 岐阜県各務原市那加門前町3丁目100-1

TEL:

058-389-6311

最寄り駅:

各務原市役所前駅出口徒歩4分

市民公園前駅徒歩6分

那加駅徒歩14分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:00

祝日がある週の木曜日は診療致します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図