病院/医院 永田歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「噛める歯」に重点を置いた治療を大切にしています!
永田歯科クリニックは各務原市蘇原東島町にあり、最寄りは蘇原駅です。患者様からの声を大切にしており、様々なニーズをくみとり個室診療室、診療台、待合室、キッズルーム等施設内を充実させています。脳の発達及び認知症等の病気予防と改善に繋げるために、いずれの治療においても「噛める歯」に重点を置いた治療を心がけています。歯の健康がなくなることは、何気ない日常の幸せをたくさん失ってしまうことにも繋がります。当院では治療をするだけではなく、治療が終わった後も、その状態をキープするための定期的な診察をオススメしています。患者様の歯に関するお悩みや疑問には、親身に相談に乗らせていただきます。まずは何でもお気軽にご相談ください。当院では駐車場からエントランス、ベンチまで、患者様が少しでもご負担がないように配慮して、施設を設計しています。駐車場からエントランスに続くルーフは雨に濡れないような設計、エントランスには自動ドア、扉入ってすぐのベンチ、常に除菌済みのスリッパ(除菌回転システム採用)、通常のトイレとは別にファミリー向けトイレがあるなどなど・・・少しでも気持ちよくご帰宅いただけるよう、日々運営しています。お子様をお持ちの方もご来院しやすいようキッズスペースを設けています。部屋全体に鉄道模型が敷かれており、お子様だけではなく親御様にも楽しんでいただけるでしょう。お子様を退屈させることはありません。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
                      

〒504-0816 岐阜県各務原市蘇原東島町4-25

TEL:

058-371-0800

最寄り駅:

蘇原駅出口車4分

二十軒駅出口車5分

三柿野駅出口車4分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

15:00~18:00

祝祭日の週のみ木曜診療有り

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図