病院/医院 はせがわ歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの立場に立った治療を心がけ、皆さまに頼りにしていただける歯科医院を目指します
「はせがわ歯科」は静岡県静岡市駿河区下川原に位置し、バスをご利用の場合には徳州会病院行きにご乗車いただき下川原停留所から徒歩5分で着く場所にございます。当院は地域密着型の歯科医院として、地域の皆さまの歯を通じた健康をサポートさせていただくための、パートナーとしてこれからもいつまでもお付き合いいただきたいと考えております。当院は患者さまに定期的に通院をしていただけるような対応を心がけ、なるべく多くの患者さまが途中で諦めることのない治療をご提供しております。治療につきましては患者さまにご納得していただいたうえで治療をご提供しており、強要などはいたしませんので、お気軽にご相談ください。「咬合育成」に力を入れており、小さいお子さまからご年配の方まで、噛み合わせ治療を行っております。「噛み合わせ」は咀嚼機能の基本で噛み合わせがずれることで、身体全体への影響を及ぼします。噛み合わせのゆがみが、歯への負担をかけ歯の寿命を縮めることにもつながります。噛み合わせは、入れ歯治療はもちろんですが、矯正治療、補綴治療など歯科治療のすべてに関わる非常に大切なものです。ですので、正しい噛み合わせを作ることで、咀嚼機能の快適さ、長く健康な歯を維持するために必要になります。
当院では治療の際に、患者さまのお口の健康を守るために、感染対策にも力を入れており、お子さまの治療についてはラバーダムを使い、口腔内での感染にも気をつけております。当院では30年以上の経験をいかした、ご納得いただける治療をご提供しておりますので、お気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒421-0113 静岡県静岡市駿河区下川原6-19-6

TEL:

054-258-8488

最寄り駅:

安倍川駅出口車6分

09:00~12:30

15:00~19:00

09:00~12:30

15:00~18:00

※第2、第4木曜は休診

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図