病院/医院 飯島歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまに寄り添った治療ができるようにお口や歯のお悩みをしっかりお伺いいたします
浜松市中区海老塚にある、飯島歯科医院は東海道本線浜松駅南口から徒歩12分に位置しています。駐車場・駐輪場のスペースもしっかりご用意してありますので、車でも気軽に通うことができます。一般的な虫歯治療をはじめ、小児歯科や入れ歯の作製、訪問歯科診療なども行っており、お子さまからお年寄りの方まで幅広い年代の方に通っていただけます。
患者さまに馴染みのあまり深くない、訪問診療、歯周病、入れ歯に力を入れて診療を行っております。きちんとご自身のお口の中の状況を理解して、それに対して治療や処置が必要であることを認知していただけるようにしっかりとご説明させていただきます。患者さまの「未来のお口の健康」を維持できるように、日々患者さまに意識が高まるように呼びかけを行っております。院内はバリアフリーになっており、足の不自由な方や車椅子の方でも通うことができます。
診療室も広さにゆとりを持ったつくりとなっているため、ベビーカーや車椅子を診療室内にそのまま入れることができます。また、高めに設置されたパーティションでプライベート空間も配慮されているので、周りの目を気にせずリラックスして治療を受けていただくことができます。当院では、自然素材を診療室に多く使用しています。自然素材を多く使うことで、患者さまにもリラックスして治療を受けていただける空間になっていると思います。スタッフ一同アットホームな雰囲気作りを心掛けており、患者さまが気軽に通院できるような歯科医院を目指しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒432-8033 静岡県浜松市中央区海老塚2-18-26

TEL:

053-452-0773

最寄り駅:

浜松駅南口徒歩12分

新浜松駅出口徒歩10分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

14:00~17:00

祝日のある週の木曜日は通常診療を行っております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図