病院/医院 ニワ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

不安を取り除けるように努め、「また通いたい」と思っていただける歯科医院を目指しています。
浜松市東区小池町にある「ニワ歯科医院」では、患者さまの不安をどのようにしたら取り除けるのかを常に考え、一度ご来院いただいた方に「また来院したい」と思っていただける歯科医院をスタッフ一同目指しております。
院内には、カウンセリングを行うための「カウンセリングルーム」、ブラッシングの指導などを行うための「ブラッシングルーム」を設置しており、治療以外の面についても少しでも患者さまにご納得いただけるための工夫を施しております。
また、より良い治療をご提供できるよう、患者さまのプライバシーに配慮した個室タイプの診療台、お口の中を細かくチェックするために「拡大鏡」など設備面でもこだわりを持っております。
気持ち良く治療を受けていただくために、衛生管理も徹底しており、厳しいヨーロッパタイプの滅菌基準に準じた「クラスB滅菌器」で滅菌した機材を使用しております。
一度当院へお越しになった方が、また当院へ通いたいと思っていただけるよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので、ぜひお気軽に当院へご相談ください。
                      

〒435-0056 静岡県浜松市中央区小池町2668-1

TEL:

053-463-2202

最寄り駅:

自動車学校前駅出口徒歩11分

上島駅出口徒歩17分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~12:30

祝日のある週の木曜日は診療になります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図